iOS 9.3.1アップデート後iXpand Slim認識不良

私どもでは一部のお客様よりiPhone/iPadへiXpand Slimフラッシュドライブを接続時、iXpand Sync/iXpand Drive アプリにて認識されない障害報告を受けております。この症状に対しトラブルシューティング行った所、私ども内部テストの結果、iOS9.3.1上のバグと判明いたしました。当該症状はiOS9.3.2ベータ版、もしくはそれ以上のバージョンでは発生しません。iOSアプリ開発部門によりますと、現状発生しております認識不良の障害はiOS9.3.2によって完全に解決される予定でございますので、リリースを期待しております。本件に関してこれまでにご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。何かご質問等ございましたら、お気軽にサンディスクカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

Apple社より公式にiOS 9.3.2がリリースされました。本障害解決のため、iOSソフトウェアをiOS9.3.2へアップデートお願いいたします。