サンディスク ウルトラⅡ SSD

ご利用のパソコン性能を28倍** 高め、簡単にアップグレード可能なサンディスクのウルトラⅡSSD。待つことなく起動し、より少ないアプリケーション読込時間。そして既存のHDDよりもデータ転送時間の削減。加えてバッテリー寿命の延命と、耐熱でより速いパソコン操作**。どのようなパソコンをご利用でも、サンディスクのnCache™ 2.0テクノロジーにてより良い経験と持続可能な速度と耐久をお届け。

• 一般的なHDDよりも28倍性能アップ
  • 速やかな起動とシャットダウン
  • より速いアプリケーションの読込や応答時間
  • バッテリー寿命を15%延命
  • nCache 2.0 テクノロジー提供の確かな速度と耐久
  • 耐衝撃なのでご利用のデータはいつも安全-たとえパソコンを落としたとしても

概要

全てご利用のパソコンで-より速く

どのくらい早くデータ転送ができますか?どのくらい早くアプリケーションの読込ができますか?朝、歯磨きをするくらいの時間がパソコンを立ち上げの際にかかりますか?ほとんどのユーザーが、スピードが第一にウィッシュリストへ記載しております。nCache 2.0テクノロジーの革命のお蔭で、サンディスクウルトラⅡSSDは文字通り一般的なHDDよりも速くすべてのタスク処理することができます。数分がかかっていたことが、ほんの数秒で起こります。

パフォーマンスは速度を超える

速度は重要であり、サンディスクウルトラⅡSSDはそれを提供します。私たちのパフォーマンス結果より数秒のパソコンの速度アップを成し遂げることができました。パフォーマンスとはどのくらい速度アップができるか、どのくらい一貫してPCと応答できるか、どのくらい多くのものが読込に滞りなく、スムーズに応答できるか。どのくらい広範囲にわたるストレスに耐えうることができるかを意味しております。全体の重要な測定基準によりサンディスクウルトラⅡSSDは現在ご利用いただいているHDDよりも28倍性能が向上することが判明しました。

大規模保存容量を、組み込んで

たくさんの音楽、画像、動画をご利用のパソコンにて保存する必要があります。またネットサーフィングやショッピング、お金の管理、メールに、オンライ上の授業など利用。そしてゲームもする。ご自身や他の人と一緒に。それにたくさんのアプリケーションを加えて。そしてそれらを起動する。驚くほどの容量をプレゼンテーションや、PDF、表計算にドキュメントソフトに占める。サンディスクウルトラⅡSSDでは、それらを加えても十分にパソコンの容量にゆとりをモンスター級の960GB**まで設けることができ、そしてまた予備として容量を確保することができます。

クールで清音駆動

HDDは今日まで素晴らしいものでしたがとあるものに直面し、下降傾向に気味であります。まずご利用のノートパソコンはとても熱く、膝の上に乗せられないほどになる場合があります。その際ファンが回り始め、たくさんの雑音をまき散らし、時々瞬きするがごとく電力を消費します。サンディスクウルトラⅡSSDではすべての経緯を踏まえて、内部の部品を動かすことなく、ご利用のPCをクールで清音駆動させ、バッテリーも15%まで延命。そして消費電力も低減することができる様設計しました。

いつも何が起こったのか知りたいですね。

サンディスクSSD Dashboardでは、いつもご利用ドライブの性能を確認することができ、どのファームウェアバージョンがアップデート可能か、そしてピーク時の性能を維持することもできます。外部ソフトウェア機能としての特徴を兼ね備えております。

• クローニングソフトウェアは Apricorn社EZ GIG IV提供の3つの簡単なステップを踏むことで、古いドライブから新しいサンディスクウルトラⅡSSDへ完全なソフトウェアのレプリカを作ることができます。
  • 抗ウイルス保護は消費者が最もオンライン上ですること- Trend Micro™ Titanium™ Antivirus+によってオンラインとメール、SNS、ブラウザーを保護
  • 保護が必要な個所の セキュリティー サービスや、Absolute LoJackによって返却された盗難デバイス、データ保護やデータ復旧の立役者

仕様

• 容量:120GB・ 240GB・ 480GB・960GB**
  • 容積:75 x 3.96 x 0.28 in. (69.85mm x 100.5mm x 7.0 mm)
  • 衝撃:1500Gまで耐久
  • 振動:5 gRMS, 10-2000 HZ / 4.9 gRMS, 7-800 HZ)まで耐久
  • 温度:0ºC ~70 ºC(32ºF ~ 158ºF)
  • インターフェース:SATAリビジョン0 (6 Gb/s)
  • 耐久時間MTBF: 1.75 億時間**
  • 製品保障**:米国: 3年間・他すべての地域::3年保障間

製品型番

SDSSDHII-240G-J26

SDSSDHII-480G-J26

SDSSDHII-960G-J26