利用規定とガイドライン

サンディスク フォーラムの到達目標といたしましては、ユーザーよりコミュニティーとして情報を集める場所を設けることです。このコミュニティーユーザーでは、意見共有や、質問をする、答えを探す、提案し状況改善や、サンディスク製品についてより知識を高めることにあります。

どのコミュニティーでも、たとえ意見や考えの違う場合でも全てのメンバーに対して敬意を払う必要があります。フォーラムメンバーが5ポイントや500ポイントであろうとも、同じ量の敬意を表する必要があります。

私たちはコミュニティーの繁栄と監視なくして成長を願っておりますが、弊社モデレーターや管理者は利用規約に違反していないかフォーラムをモニタリングしております。

ルール

• 個人的な攻撃は許容されません。たとえば人種、民族、性別、差別的コメントなど。私たちは一般的なマナー範囲で賛成、反対の意を唱えることを期待します。
  • 管理者より許可なくいかなる販売や広告の掲示を禁じます。
  • あらゆる種類の性的思考物を禁じます。(画像、リンク、そして言葉)
  • 冒涜は許容されません。もし発見した場合、1回目の処罰として警告、2回目の処罰として、フォーラムより立ち入りを禁じます。
  • スパム禁止
  • 主張は度量弁える必要があります。フォーラムはサンディスクユーザーの仲間として交流や学びの場を保持構築します。
  • 画像はフォーラムトピックに関連のあるもののみ投稿可能です。
  • 競合他社の広告やサービスの掲載を禁じます。
  • 管理者は散乱したディスカッションを整理・削除する権利を保有しております。その中には適さないトピックを移動する権利もあります。
  • 違法な販売促進や広告ファイルダウンロードサービスは直ちに利用禁止処分します。

皆さんディスカッションを楽しみましょう!

また下記のより詳しいサービス条件もご確認ください。

1 Like